SSブログ

えぞ式すーすー茶は花粉症に効果あり?北の快適工房から鼻のお悩みに効くお茶があるって本当?

北の快適工房からでた、えぞ式すーすー茶ってご存知ですか?
花粉症アレルギー性鼻炎などのお悩みに特化した商品で、鼻のズーズー、ズルズルにいいらしいんです!


sonet susucya.2.JPG

花粉のつらーい季節になると、花粉症、目がかゆい、アレルギー性鼻炎で鼻がズーズーとみんなでマスクして大変です!

私と子供がまさにアレルギー性鼻炎!なのでこれからの季節はタイへンです[あせあせ(飛び散る汗)]

病院に行って、薬を飲めば、少しは楽になるけど、あまり薬ばっかり頼りたくない!
そこで、ネットでいろいろアレルギーに効くサプリなど、探してみました[ダッシュ(走り出すさま)]

子供も飲むから、なるべく自然なものをと、、、
そして、みつけたのが、えぞ式すーすー茶!!

このお茶、北の快適工房さんからでているんですが、
えぞ式すーすー茶



あの、高純度オリゴ糖食品市場 全国日本一!
2分に1個売れているという 
おなかスッキリのオリゴ糖、カイテキオリゴで有名な会社なんですよ。

カイテキオリゴって、お腹すっきりしない、便秘がちな方のためのオリゴ糖なんですが、
すごーくネットで評判がよくて、口コミだけでかなり有名になってしまった商品なんですよね〜

実は私もこれを飲んで、すごくよかったので、この北の快適工房さん、大好きなんです[黒ハート]
このえぞ式すーすー茶はこの会社から作られているので、間違いはないかと!


そこで、少し調べてみたら、、

北の快適工房のえぞ式すーすー茶は、鼻のぐずぐずの悩みに対してバラ科の甜茶成分を使っているんです!
このバラ科の甜茶成分は、アレルギー 反応の元となる、「ヒスタミン」の放出を抑える働きがあるんですよ。

このヒスタミン! がポイントで、、、
このヒスタミンが鼻水やくしゃみなどを誘発させる元なんですって[バッド(下向き矢印)]

そこで、北の快適工房は、このバラ科の甜茶に、プラス+北海道の薬草である熊笹と赤紫蘇を配合したんです。

この3つの成分のゴールデンバランスが北の快適工房のこだわりなんですね!

赤紫蘇って、天然のステロイドとも呼ばれています。
薬じゃなく、天然の物なら安心できますよね〜

北の快適工房は電話のサポートも充実してて、いつでも相談できるんですよね!
なにかあったら気軽に聞けるのもいいかなーと思います。

なので、すーすー茶を試してみようかと思います〜〜
どんな感じか楽しみ、楽しみ、、、[るんるん]

公式ページはこちら
↓ ↓ ↓

えぞ式すーすー茶を見てみる









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。